クリニックブログCLINIC BLOG

ラグビーW杯(*^^)v

UPDATE
2019.09.30

ここのところ、昼に出歩くと色鮮やかなシャツを着た外国の方々をよく見かけます。

なんだろう?

数日後、ラグビーW杯の応援の方々だと発覚(;゚Д゚)

↑ 桜木町駅に期間的に突如現れたオブジェ

日本国民として我国は応援する気満々ですが、スポーツに疎いスタッフ?…。

 

先日の土曜日に行われた 日本 vs アイルランド 盛り上がってましたねヾ(≧▽≦)ノ

なにやら‟下克上”と言われる試合だったようで、ルールも分からず見ていた為か

試合終了と出た時に「えっ!勝ったの?」的な、何とも乗り切れず勝利を知るという…(~_~;)

歴史的な勝利をおさめても、1次リーグを突破の条件を満たすのに次の試合が重要と

まだまだラグビー熱は上昇していくでしょうね!頑張れニッポン(/・ω・)/