クリニックブログCLINIC BLOG

?日課の家系

UPDATE
2019.12.02

ちょっと横浜にと出掛ける時、西口よりも東口派のスタッフ?です。

フッと横浜をぶらついている時に『そうだ!家系ラーメンを食べに行こう!!』と

思い立つ時があります。

その時、いつもお世話になっているのがスカイビル《壱八家》さんです(=゚ω゚)ノ

お決まりは、醤油豚骨にレンソウ(ホウレン草)増しです。

身体への罪悪感からレンソウは外せません(;一_一)

家系を求めていた日に、ほど良く気分を満たしてくれます。

家系によって様々ではありますが、基本を守っていると味だと思います(*^^)v

最近、店舗スタッフの方々に他国の方が多くて驚かされますが、頑張っている感は感じます。

家系(∩´∀`)∩バンザイ