クリニックブログCLINIC BLOG

秋キャンプを満喫

UPDATE
2019.11.05

自然とお酒をこよなく愛するスタッフAです。

 

皆様、3連休はいかがお過ごしでしたか?

スタッフAは久しぶりにキャンプを楽しんできました。

実に3.5か月ぶり!!

待ちに待ったキャンプだったのです。

 

今回は富士山の麓で気の置けない仲間とのグループキャンプ。

終始、笑いの絶えない賑やかな集いとなりました。

お料理上手なメンバーで満腹指数が跳ね上がり、健康診断前に大変なことになっております(汗)

 

多少、雲が掛かっていたものの、比較的、富士山も美しい姿を見せてくれて雄大な富士山にも癒されました。

ただ、朝晩の冷え込みが激しく、その時間帯の外気温は4℃前後でした。完全な冬支度で過ごさなくては凍えてしまうほどです。

 

 

久しぶりのキャンプを満喫したのですが、1つ残念だったのは…

 

 

お酒を愛して止まないのに、抜歯直後でドクターストップが掛かり、今回は1滴も飲めなかったことです(T_T)

絶対にリベンジしてやるゾ!!とノンアルコール飲料を独りちびちび啜ったスタッフAでした。