クリニックブログCLINIC BLOG

恒例の『横浜マラソン2019』🏃

UPDATE
2019.11.11

昨日は、『横浜マラソン2019』でした~(/・ω・)/

昨年に引き続き当院よりスタッフ🅗とスタッフⓀが参加です。

やや暑かったですが、お天気も良くマラソン日和になったと思います。

スタッフ🅱はもっぱら応援専門ですので、沿道で応援するためスタンバってました。

その甲斐あって2人共、声援を送れましたよ(´▽`)bガンバ

その後はGPSで走行距離を確認してひたすら見守る(´-ω-`)

今日は疲れて2人共お休みです。泥のように寝ていることでしょう( ̄ー ̄)ZZZ

また、後日に参加したスタッフから一言いただきましょう。

後日・・・

スタッフⓀ=去年に引き続き今年も抽選に当たってしまい?人生3回目のフルマラソン走って来ました。今年は何だか気持ちが乗らず練習も儘ならない状態でしたが・・・当日は快晴、テンションもアゲアゲで気持ちよく走る事が出来ました。昨年の失敗であったトイレ問題もクリア出来、自己タイムも更新。皆様の応援があってこそです。応援ナビ等で見守って頂きありがとうございました。

スタッフ🅗=本番前に練習のし過ぎ?により疲労骨折と診断されましたが、生まれ育った横浜のマラソン大会にはどうしても出たくて足をかばいながら出場。残念ながら17キロ地点の関門を超えられず無念のリタイアとなりました( ノД`) 来年はゴール目指して!!再チャレンジしようと思いますヾ(≧▽≦)ノ