クリニックブログCLINIC BLOG

?ちょっと足をのばして

UPDATE
2020.11.16

今回は‟上大岡の『川の先の上』と言うラーメン屋さんです。

ラーメンwalkerで見て、駅からはそんなに離れてないので機会があれば

行ってみたいなぁ~と思いついに行ってきました。

場所は駅から5分ぐらいでしょうか…店名通り川の先の上という立地

行った時間のせいか、家族連れや学生が多かったです。

驚いたのは店内に本格的な〈わたあめ製造機〉があり、子どもがそれを使用すると

露店のようなガーっいうような音が店内に響き渡っていました(;´∀`)

本題のラーメンメニューは醤油・味噌・塩とトリプルで迷ってしまいます。

スタッフ?は、とりあえず醤油で!

胃に重いものを食べる機会が多い時期に食べたので、何やら胃に優しい(*’ω’*)

スタッフ?的には、癒し系ラーメンだと思いました。

同行者は味噌を食べていたので一口もらったら、超濃厚で優しさだけではないお店で

強弱を操れるあなどれないお店だなと思いました(;゚Д゚)