クリニックブログCLINIC BLOG

こんな時でも桜咲く?

UPDATE
2020.03.23

桜の季節到来ですね?

東京では桜がかなり咲いているようですが、コロナの影響で宴会は禁止で人と接触を避け

桜をみるようにと…でも、やっぱり宴会やっちゃってる人いますね…(;・∀・)アララ

東京じゃあ、嫌でも人が集まっちゃうから避けようがないと言うか…大変だ。

 

スタッフ?、たまたま通りかかった公園でパシャリ(/・ω・)/

う~(;’∀’) 相変わらず写真の写りが…分かりにくくてすいません。

1~2分咲きと言ったところでしょうかね。

来週末は神奈川もお花見が楽しめるのではないかと思いますが、

見上げて歩くだけでも風情があって良さそうですよ~

お天気が良いといいなぁ~(*´ω`*)