クリニックブログCLINIC BLOG

あと少し

UPDATE
2020.05.25

コロナの緊急事態宣言解除まであと少しかな(´・ω・)

でも、そこで安心してはいけません!

ここからどう過ごすのかが重要になってくると思います。

第2波がくるであろうし…うがい手洗いはもちろん、マスクもしばらくはしてないといけない、

日常の外出は少し緩んだとしても、常に気を張っていないといけない事には変わりはないですね。

 

また、こんなことがあったらの備えで店が開店しはじめて駆け込まれているのは電気屋さん!!

パソコン・タブレットなどの電子機器を購入する人が増えているそうですよ!

やっぱり、自粛中のテレワークやオンライン飲み会など圧倒的な活躍をみせましたからね(*^^)v

あとはテレビゲームや動画配信サービスを利用するためのデバイスやネット機能搭載のテレビなど

備えは万全にしておこうとしているようです。

備えあれば憂いなし(●´ω`●)

 

それと、密かにスタッフの間で衝撃を受けた『鬼滅ロス』

スタッフの数人は面白いとファンがおり、見てないスタッフに薦めていた最中

まさかの!!Σ( ̄□ ̄|||)

スタッフ?は薦めていた1人でアニメを見てストーリー性やアニメーションの美しさ等々…

文句なしの 一押しでした!!!

先は気になりますが、原作は読んでいないのでラストは分かりませんが…ネタバレ厳禁で(/o\)

アニメのペースに合わせて進もうと思います。10月の映画楽しみにしていますヾ(≧▽≦)ノ

そして、より多くの方に『鬼滅の刃』面白いよ❤と宣伝活動は引続きしていこうと思います。

出来れば…続編……番外編でも…あれば(*´з`)イイナ