クリニックブログCLINIC BLOG

リラックスウェアを求めて

UPDATE
2020.06.15

こんにちはスタッフ?です。

梅雨に入り、蒸し暑い日が続くようになりましたね

このところ外出自粛も重なり、家で快適に過ごす為のルームウェアの

購入に行ってまいりました。

先週は平日にお休みがあったので、『三井アウトレットパーク横浜ベイサイド』の

横にある『UNIQLO PARK』へ行ってきました。

とても広いと聞いていたので3密を避けて買い物ができるかなと…

UNIQLO だけでなく上の階はGUもある!!!Σ(゚Д゚)

開店時間に行ったので、ゆとりをもって見れましたヾ(≧▽≦)ノ

夏を過ごす用のリラコも買えたし、自粛生活が快適になります☆

ついでにアウトレットの方も少し覗こうかと思いましたが…平日と言え

店舗的には対策をとっているにも関わらず、やはり人の波がワラワラと(;゚Д゚)

こちらはまた落ち着いた頃に来たいと思います。