クリニックブログCLINIC BLOG

日本のサグラダ・ファミリア

UPDATE
2020.07.20

コロナ渦も心配な今日この頃ですが、大好きな雑貨屋さんが7月で閉店を

してしまうとの事だったので、スタッフ?は思い切って横浜に行ってまいりました。

目的は決まっていたので、ササっと行ってササっと帰宅のコースで

人混みと接触を最小限に!!(;゚Д゚)

 

横浜駅は「延々と続く工事」と言われ『日本のサグラダ・ファミリア』と密かに呟かれて

いますが…西口に向かうところのJR横浜タワーが完成していました。

横浜駅中央自動通路と西口地下街の間を『馬の背』と呼ばれ一度地上に出てから再び地下に

降りる必要があったため、その名がついたそうです。

その『馬の背』が解消されて地下で結ばれる工事が完了しました。

雨降り・真夏・真冬にありがたや~(●´ω`●)

 

開通したJR横浜タワーはショッピングビルになっている為、非常に混んでました(;´Д`)

「ワー(*´▽`*)新店舗オープンだ~☆ミ」

と、私は3歩ほどビル内に足を進めましたが、我に返り引き返しました…

また、落ち着いたら来てみよっと。。。

横浜まで行った私が言うのもなんですが、皆様❝3密❞に心掛けましょうね(・ω・)ノ