クリニックブログCLINIC BLOG

久々に夜散歩(・ω・)ノ

UPDATE
2020.08.31

こんにちは、スタッフ?です。

久々に平日夜に3密を避け駅周辺ではなく、県庁⇒象の鼻パーク⇒赤レンガと

歩いて夜風にあたり、普段の運動不足を解消してきました。

やっぱり、平日はガラガラで気持ちよくウォーキングが楽しめました(●´ω`●)

こちらは、県庁前を横切った時…なんとブルーにライトアップしてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

あとで調べたら『新型コロナウイルス対応の最前線で奮闘する医療従事者に感謝とエールを

伝えよう』のライトアップのようです。

赤レンガも20時を過ぎれば、ランニングの人や観光かな?って人がポツポツといるだけなので

良いお散歩コースになりました。

赤レンガ上の階は飲食店で、営業時間短縮の影響なのかやはりポツポツ…

普段では考えられない貸し切り状態の気分になりました。

たまにはの夜散歩、現状の街を改めて確認できた気がします。

皆さんもほどよく身体を動かしてお散歩してみるのもいいかもしれません(*^-^*)

ただ、あくまで3密注意!!と無理のない範囲のお散歩に止めておいてくださいね(*^^)v