クリニックブログCLINIC BLOG

恒例行事

UPDATE
2020.10.05

自然とお酒をこよなく愛するスタッフAです。

先日、子どもの体育祭が開催されました。

例年5月に開催されるのですが、コロナの影響で順延となり今となったわけです。

世の中には【リモート運動会】なるものも登場しているようですが、我が家の子どもが通う学校は従来と同じ【現場体感型】で行われました。

とはいえ、制限は多く感染予防策を十分行っての実施・観覧でしたけど。

スタッフAは自宅ベランダから観覧できるという最高の立地環境で、朝からビール片手に…と目論んでおりましたが、不幸にも肌寒い曇天で温かいココアを両手で包んで観覧しました。

 

内容も例年とは異なり【密】を避ける内容で構成されていました。

個人的には徒競走の多い今年度の体育祭の方が好みでした。抜きつ抜かれつのリレー戦には大興奮!!自宅ベランダということをすっかり忘れて思いっ切り大声で応援してしまいました(;^ω^)

 

いつもとは少し違う体育祭でしたが、毎年、当たり前のように行っていた行事が執り行われたということだけで、何となく和みました。

徒競走で1位だった子どもを褒めちぎったのは言うまでもありません(;^ω^)