クリニックブログCLINIC BLOG

ウイルス対策の新規導入(/・ω・)/

UPDATE
2021.03.01

前回のブログでご紹介しました、空気清浄機の他にオートディスペンサーを4つ導入しました。

手をかざすと自動的にプッシュっと手指消毒が出てきます。

外来受付と内視鏡受付の所にあるものは、体温計がついています(´ー`)

手順としては(=゚ω゚)ノ

①体温測定機の前に手首内側を3~5cmでかざす。

②手指消毒の為、ディスペンサーの下に両掌をかざす。

 

が…これがまた検温にコツがいりまして…皆さま苦戦をしております。

体温計の反応が良すぎて、近づく前に測定してしまい32度とか33度とかでピッ!

根気よく手首をうまいことかざしてみてください(;^ω^)レッツチャレンジ

(どうしてもうまく測れないと言う方、安心して下さい。受付で測ります)

 

その他にディスペンサーのみのものが、採血中待合室前と会計フロアにも設置してあります。

皆様のウイルス対策に是非、ご利用下さいませ(‘◇’)ゞ