クリニックブログCLINIC BLOG

頑張れ!地元飲食!!( `ー´)ノ⑥

UPDATE
2021.03.15

さてさて(*´ω`)

少しお休みしておりましたが、まだまだオススメのお店が沢山ありますよ(´▽`*)

今回はラーメン?です。

関内セルテの裏手の地下1階にある『麺屋 武一』さん!

焼鳥職人とラーメン職人がコラボして創ったラーメンが食べられるお店です!!

これがその濃厚鶏白湯!!写真が暗くてすいません(;一_一)

鶏のあっさりとしたラーメンのイメージをガラリと変えた‟濃厚”と言う言葉に相応しく

女性に嬉しいコラーゲンたっぷりのラーメンです(*^▽^*)お肌もプリプリになるかも…

ラーメンだけでなく、特製つけそばもありました!

今度は奥久慈鶏の卵かけごはんも食べたい(´ー`)

夜時間は、おつまみメニューも増えるのでサクッと1杯ひっかけるのもいいかもしれません。