クリニックブログCLINIC BLOG

みなとみらいの新たな移動手段(゚Д゚;)

UPDATE
2021.04.12

いよいよ出来上がり間近!!

桜木町駅から海の上を空から渡って移動できるロープウェイ♪

駅前から赤レンガまで行けるのかな?それともハンマーヘッドまで??

と疑問に思っていたのですが、とうとう謎が解けました

結果は…ワールドポーターズ前まで(;^ω^)

ナビオスの前の広場に終点が設けられていました。

稼働は4月22日からのようなので、まだ工事が完了しておりませんでしたが

出来上りは時間の問題のようです。

駅舎はJR桜木町駅前、横浜ワールドポーターズ前まで約630mを運行(片道5分)、

最高高さ約40mだそうです(@_@)

観光にいらした方などは楽しめるかもしれませんね!夜景の方がオススメかも(´▽`*)