クリニックブログCLINIC BLOG

食パン祭り(´▽`*)『馬車道グラヌーズ』

UPDATE
2021.05.10

ゴールデンウィークを挟み 第三弾!とりあえずの最終回です。

こちらはもともと馬車道にあったパン屋さんが食パン専門店として再オープンしました!

『馬車道グラヌーズ』さんです!!!

閉店する前には何度か行ったことあってお世話になりましたが、

まさかこんな形でカムバックしてくるとは…ビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!

食パンは2種類あって山型の「馬車道あいすくりん食パン」トースト向けのパンと

角型の「馬車道あいすくりん生食パン」ハチミツ・練乳・生クリームの入ったしっとり系パンです。

お店で試食もさせてくれたので、自分で好みの味を選べるのも魅力の一つです(*´ω`)

因みにスタッフ?は生食派( ̄▽ ̄)

甘みがしっかりあって食パンというより菓子パンレベルで何も付けずともパクパクいけます!!

高級感のあるショップバックで、馬車道にしかないお店なので手土産などにはオススメ☆

是非、お試しあれ~(=゚ω゚)ノ

 

馬車道グラヌーズ | 至福のパンを馬車道から (glaneuses.com)