クリニックブログCLINIC BLOG

頑張れ!地元飲食!!( `ー´)ノ⑧

UPDATE
2021.05.25

肉が食べたい!!

でも、1人で焼肉はちょっと行けない…と思っている方、朗報です(´▽`)

1人でも気兼ねなく行ける手軽焼肉屋さんが関内に登場。

店舗はいくつかあるようなので、見かけた事のある方もいるかもしれませんが、

スタッフ?は初めて見ました( ゚Д゚) 『焼肉ライク』さんです。

こちらなんと1人1台無煙ロースターで、誰にも邪魔されずに焼肉を楽しめます。

店内はカウンター席とテーブル席があり、テーブル席では2人で焼肉が出来ます。

↓こちらは2人席の写真です。

注文もタッチパネル⇒準備が出来たら自分で取りに行く⇒焼いて食べて⇒無人精算機で会計

奇しくも今の時代に合った営業スタイルとなっております。

焼肉のファーストフード店をコンセプトにしているだけあって、まさにファースト(*^^)v

煙も全くないので、服への匂いうつりも気になりません。女性も気軽に行けます!!

 

【Official Site】焼肉ライク | 1人1台の無煙ロースターで好きなだけ楽しめる一人焼肉店 焼肉ライク | 1人1台の無煙ロースターで好きなだけ楽しめる一人焼肉店 (yakiniku-like.com)