クリニックブログCLINIC BLOG

頑張れ!地元飲食!!( `ー´)ノ⑦

UPDATE
2021.05.17

今回はピザやさんです(*´ω`)

過去に食べログ百名店にも選出されたピザ屋さんが関内にあります!!

『LA FIGLIA DEL PRESIDENTE』(ラ フィーリア デル プレジデンテ)さんです。

本格ピザ窯で焼き上げるピザは絶品です(●´ω`●)

スタッフ3人で行って、人気店だけに少し待ちましたがわりとすぐ入れました!

お店も1階にカウンターがあり2階にはテーブル席が並んでいます。

窓も全開なので風通しがよく、空気の循環はバッチリ!コロナ対策OK!!

ルッコラのサラダと

マルゲリータ フィレット

プロシュート エ ルーコラ

上記の3種を頂きました。

ピザは生地がモチッと厚めでしっかりで3人とも、かなりお腹いっぱいになりました。

本場イタリアン~ヾ(≧▽≦)ノ 美味しかった~やっぱり、ピザはアツアツの焼きたてに限る!!

現在はコロナ禍なので、アルコールの提供はなし。

次回は是非、お酒を飲みながらつまみたいと思います。テイクアウトも試したいな(´▽`)

 

ラ フィーリア デル プレジデンテ (LA FIGLIA DEL PRESIDENTE) – 馬車道/ピザ [食べログ] (tabelog.com)

時短営業されているようなので、行かれる際は要確認。