クリニックブログCLINIC BLOG

頑張れ!地元飲食!!( `ー´)ノ⑩

UPDATE
2021.06.07

土曜日の午後、残業組のスタッフでランチへ行きました?

お店は1度行って美味しかったにも関わらず、時間が無かった為

ゆっくりと堪能できず、また行きたいねと言っていたお店です。

当クリニックと馬車道の間ぐらいに位置する。『Amigo』アミーゴと言うイタリアン?

サラダとスープとパンがついてランチメニューからメインを選びます。

スタッフ?が頼んだのは「白身魚のロースト青のりクリームソース」です。

少し味は濃い目でライスがすすみました。クリームソースも美味しくてフライの下には

ひよこ豆をトマトと煮たソース?もあって味変してペロリと頂きました。

他のスタッフは「いろいろ魚介のトマトクリームソース」を食べていました。

スタッフⓈより、パスタのアルデンテ感と濃厚クリーム、海老・ホタテ・カキなど魚介フンダン!

ボリューム満点で美味しかったとの事。

ランチメニューがちょくちょく変わるので、また行きたいなぁ~と思います(´▽`*)

 

Italian Bar AMIGO アミーゴ【公式】 (owst.jp)