クリニックブログCLINIC BLOG

ご無沙汰。

UPDATE
2021.06.28

こんにちはスタッフ?です(´ー`)

意気込ん「電気圧力釜ほしい!!」と思い購入したのが2年程前。。。

1度だけ肉じゃがを作ろうと思い、セットしてスイッチオン!!

ブチッ!!!

えっ!Σ( ̄□ ̄|||)

ブレーカーが落ちた…。

その事件があってから、電気圧力釜の消費電力量が恐ろしすぎて使用せずにいました。

スペアリブ肉が安かったこともあり、電気圧力釜リベンジ!!(; ・`д・´)

今回は初のコーラを使って作ってみました・・・

ブレーカーが落ちる事なく、いちお完成?上手に焼けました♪♪

ジャムやはちみつを使うよりもコーラの方があっさりしていました。

もっと映え目に写真撮れば良かった…(ーー;)

よくよく考えたら、エアコン・浴室乾燥機・電子レンジに電気圧力釜…小さめな家だったら

ブレーカーも落ちるか…。

皆様、電気は計画的に使いましょう(`・ω・´)ゞ