クリニックブログCLINIC BLOG

超レア!!?

UPDATE
2021.06.15

こんいちは、Zespriキウイファンのスタッフ?です。

数週間前に販売になったゼスプリちゃんのついた「GLOW」という雑誌。

予約しておけば良かったのですが、気が付いた時には予約終了していました為、

発売日当日、セブンイレブンを何軒か回りましたが、すべて撃沈(~_~;)

他スタッフにも協力要請をしましたが、やはり見つからない。

 

案の定、発売日翌朝のめざましテレビで話題になっていました…当然、即売。(;゚Д゚)

フリマサイトでは¥1,580-のものが¥8,000-で転売されている…そこまでは出せない( ;∀;)

と諦めていましたが…私のキウイ好きを知っていた知人が手に入れておいてくれた!!!

感謝しかない!!!!(≧▽≦)

カワイイし、汚したくないので雑誌も見ずにこのまま飾っている始末。。。

CMにもある通り、本物キウイもビタミン豊富で体にいいので皆様、是非召し上がって下さい。