クリニックブログCLINIC BLOG

ついに関内に回転寿司が!!?

UPDATE
2021.07.19

梅雨も明け、日差しが突き刺さる夏に突入してまいりましたね(;´・ω・)

こんにちはスタッフ?です。

 

題名の真相を探るべく、関内北口前にあるセルテ5階の『はま寿司』さんに行ってきました。

日曜の昼時と言う事もあり10~15分の待ち時間がありましたが

わりとすんなりなご案内でした。

出来たばかりのお店なので、店内もキレイでした(*´▽`*)

おやおやΣ(゚Д゚)

寿司が回転してない…完売?ナゼナゼ??

通常通りタブレットで注文するまでは同じですが、注文したのがシューっと上下の段に届く…

これは!!回転ではなく、完全オーダー制の寿司屋(^-^)

確かに回転なんて一言も書いてなかった~

目からうろこ( ;∀;)

常に新鮮なものが届き、残った食べ物を出さない。

自然に優しいとても素晴らしいシステムだと思います☆☆☆

せっかちさんには向いてないかもしれませんがね(*´з`)

お腹パンパンでおいしゅうございましたヾ(≧▽≦)ノ