クリニックブログCLINIC BLOG

新たな?が・・・

UPDATE
2021.08.23

最近できた『中華そば 水嶋』へ行ってきました(^O^)/

 

店内の食券機でメニューを選びます。

無化調支那そば・無化調わんたんめん・無化調チャーシューめんは

化学調味料を一切使用しないと言う、こだわりの品です(´▽`)

 

スタッフ?は支那そばを頂きました。

うむ(´ω`*)美味しい。身体に染みわたるあっさりした優しいお味。

麺は細麺でスープはアツアツ。早めに頂かないと麺が柔らかくなっていきそうで

早急に平らげました。

おにぎりもサービスで付いてきますので、お腹がいっぱいになります。

次回は「昭和の中華そば」を食べてみようと思ってます(●´ω`●)

夏メニューの冷やしそばなどもあるので、季節限定メニューも楽しめるかもしれませんね。

 

 

中華そば 水嶋 – 関内/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)