クリニックブログCLINIC BLOG

今日から通常営業( ; ;)

UPDATE
2021.08.16

あっという間の一週間でした。

スタッフ?は目標にしていた網戸の張替えも気になっているところは終わりました。

残りの箇所は破れそうになったら考えようっと(*_ _)

 

後半は雨ばかりで気温は下がって過ごしやすかったですが、各地で豪雨の影響により手痛い

爪痕がいくつも残ってしまい、被害に遭われた方々は大変な思いをされているかと思います。

引続き雨が降っている地域、今は雨が降っていなくとも地盤が緩くなっている箇所も

あるかと思いますので、危なそうなところは避けて命を守る行動を!!

雨雲が通過したら、猛暑が戻ってくる予想との事ですので体調の管理もしっかり心掛けて下さい。