クリニックブログCLINIC BLOG

自宅飯をいかに楽しく頂くか(・∀・)

UPDATE
2021.09.06

このご時世の自宅飯を楽しむ為、各家庭ではいろいろと工夫凝らしているかと思います。

市場では、気温の低下と共に夏物の値下がりが開始されております?

そこで見つけたお家を楽しむグッズを購入してしまいました~

それはコレ!!

未開封状態なので外箱の写真ですが…そう、『流しそうめん器』です!!

早く使わないと完全に出番を失いそうですが…最悪、来年からの使用でもイイか(;^ω^)

今度は、通年でも使用可能な焼き鳥焼き機を狙っています(*´ω`*)

お酒のお供に焼き鳥最高✨

皆様は、どんな工夫をして自宅飯を楽しんでいますか?

寒くなると手軽でワイワイと食せる『鍋』という強い自宅飯が登場するので

バリエーションが広がりますね(≧▽≦)