クリニックブログCLINIC BLOG

外食でのお酒?

UPDATE
2021.11.01

緊急事態宣言も明けたもののなかなか外に出れなかったですが、

ようやく重い腰を上げ、スタミナを付けるため焼肉食べ放題へ行ったスタッフ?です。

ディナー外食やお店でお酒を飲むのが久々すぎて違和感を感じるほどでした(;^ω^)

高級肉ではありませんが、やっぱり炭火で焼いた肉の方が断然美味しいと改めて実感?

お店側もお酒解禁で客入りも多くなり、引続き感染対策をしながらの営業で大変そうでした。

帰りに膨れたお腹分のカロリーを少しでも消費しようと、みなとみらいをフラフラ散歩。

夜のロープウェイは初めて見たような気がします?見るだけ見るだけ(;´∀`)片道1,000円?

来月には冬恒例のイルミネーションイベントなどが増えそうなので楽しみです(´▽`*)

コロナもこのまま落ち着いてくれたらと願うばかりです。