クリニックブログCLINIC BLOG

スイーツ三昧ヾ(≧▽≦)ノ

UPDATE
2021.11.15

こんにちはスタッフ?です。相変わらずの残業デー(*´з`)

頭を使うにはまず、糖質摂取から…

最近、馬車道付近には気になるスイーツのお店が増えているんです!!

散々迷った結果、以前にも紹介した食パン専門店の‟高匠”さんの併設するカフェで

食パンを使用したスイーツを食べることにしました。

まずは…

ハニートースト?

こちらの食パンは甘みは少なくトーストするとカリッとタイプなのでハチミツをたっぷりかけて

生クリームをぬってほどよく甘いものがあまり得意でなくてもペロッといけると思います。

お次はフルーツサンド?今の時期はイチゴだそうです(´▽`*)

甘酸っぱくて生クリームも甘さ控えめで美味しかった。

そしてフレンチトーストグラノーラなんちゃら?

ずっしりとしみ込んだフレンチトースト食べ応えがあってアイスとグラノーラ

優雅な朝食やティータイムに食べたい一品~♪♬

そして、最後は同じくフレンチトースト!秋期間限定のモンブランフレンチトースト?

塩気のあるナッツやイチジクが散りばめられており甘さだけでなく、時には塩気と

恐ろしくもパクパクいけちゃうループでした(*^-^*) ちなみにモンブランの中はアイスでした。

 

残すことなく御馳走様(^▽^;)

4人で4品をシェアしたとは言え、一人1品に違いない。

そして、この前にしっかりランチを食べてから行ったので…ヤバイ食べたな(;゚Д゚)

当然、お腹はち切れんばかりのパンパンで苦しい?

お陰で眠気もおきないほど苦しすぎて、仕事はある意味はかどりました(´∀`*)ウフフ