クリニックブログCLINIC BLOG

久しぶりの再会(≧□≦)/\(≧□≦)

UPDATE
2021.12.13

こんにちはスタッフ?です。

コロナの緊急事態宣言も解除されたので、2年ぶりの友人達との再会?

ラインなどでは連絡を取っていたとは言え、ほんとに久方ぶりに顔を見れた(*´▽`*)

せっかくなので、2年分の奮発をして良いとこの鉄板焼きランチコースを予約しました。

高級なとこなので当然、感染対策はバッチリです(*^^)v

 

ランドマークは前に働いていた事もあるし買い物で行ったりもするので、すぐ分かるだろうと

油断していました…ロイヤルパークホテル側は全くの未知(;゚Д゚)みんながみんな迷子。

店の前に到着するまでによそ様の結婚式を横目に見たりクリスマスツリーを何個も見たり…

やっとこさ到着。

『鉄板焼 よこはま』

いろいろコースはありましたが、リーズナブルな‟レディースランチ”で(~_~;)

写真は肉と魚ですが、コース内容はその他にもいろいろと出てきて美味しかった~ヾ(≧▽≦)ノ

友人達の元気な顔も見れたし、大満足でした☆☆☆

 

またいつ緊急事態宣言が発令されるか分からないので、油断はできませんが

今出来ることは、今のうちにしておかないととコロナを警戒しつつもやれる範囲内で

楽しむのもありかもと思いました。