クリニックブログCLINIC BLOG

夢にまで見た🐏

UPDATE
2021.12.27

馬車道スイーツ 第二弾☆彡

こんにちはスタッフ🅱です。

ガチのクリスマス25日しかも花の土曜日・・・私どもはそう残業ですよ( ;∀;)

せめてもと今年最後に良いものを食べたい!!今年も1年頑張った自分へのご褒美を!!!

ずーーーーーと、気になっていた『ル・パルフェ馬車道』へ行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

旬のフルーツの期間限定メニューや定番メニューなど合わせて10種類ほどあり

どれにするか迷いまくってしまい、優柔不断の部分がダダ漏れてしまいました。

迷った末、和栗に…がしかし一歩手前で品切れΣ(゚д゚lll)ガーン撃沈。。。

さらにさらに迷いに迷った末、今の旬は🍓!!と自分に言い聞かせ『大人の苺』に決定!

見よ!!このギッシリ詰まった🍓を!!!

全くクドくないマスカルポーネクリームとさっぱりした苺ソルベ

一番下の透明なゼリーはシャンパンゼリーでパフェの仕上げに上から苺リキュールを

かけて仕上げる大人のパフェ🌟 超絶上品で美味しい!ペロリと食べ終えた後の清々しさ♫

以下、他のスタッフが食したパフェです。

『和栗のパフェ』は1人分は間に合ったので一口頂きました🌰裏切らない旨さ🌰

こんにちは、その滑り込めたスタッフⓂです。最初から最後まで栗づくしで、

濃厚ですが飽きず堪能しました。1番下に意外な締めくくる物が入っています!

 

『苺ショートケーキなパフェ』

スタッフsです。甘酸っぱい🍓とバニラアイス、マスカルポーネ

の相性が良くてとても美味しかったです。

この歳でも最後までさっぱりといただけました。

『ル レクチエのパフェ』(洋梨)

スタッフNです。私はル・レクチェのパフェをいただきました。

洋梨そのものがみずみずしくとても美味しく、パフェのグラスにたくさん

のっていて食べ応えがありました。パルミジャーノチーズをかけて食べるようになっていて

クリームと一緒に食べると甘じょっぱくて美味しかったです。

 

どれも見ただけでも美味しいと感じられる幸せ~(●´ω`●)ホワホワ

また、行きたいな~でもあくまで大人のパフェなので・・・次のご褒美に・・・是非。

現実に戻り、仕事再開全集中(`^´)

 

行きたい!と思われた方は、人気のお店なので予約をオススメします。

公式HPはなさそうなので、Instagramで見たほうが最新情報が見れます。