クリニックブログCLINIC BLOG

4年に1度の楽しみ

UPDATE
2022.02.21

お酒と自然をこよなく愛するスタッフAです。

久しぶりの登場です。

の割には、話題に乏しいのですが…

 

冬季オリンピックも閉幕しちゃいましたね。

皆さん、ご覧になりましたか?

スタッフAはガッツリ観戦しました。ウインタースポーツを楽しむことはないのですが観るのは大好きです。どの種目と絞り込むのが難しいほど、どの競技も面白いですね~!!

感涙、悲涙をどれだけ流したことでしょう。涙もろさに拍車が掛かってますから、ハンカチでは事足りずタオルを握りしめてテレビの前に陣取っておりました。

特に我が家では、ノルディック複合(団体)が大盛り上がり!!

28年ぶりのメダルには感激しました!!

キングオブスキーですからね~

北欧のお家芸であるノルディック競技で日本が表彰台に上るのは本当に感動です。

 

開催地との時差も少なく、観覧も楽でしたね。

 

そんな風に楽しんだ冬季オリンピックも昨夜が閉会式。楽しみが一つ減ってしまいました。

次回の開催地はイタリア。4年後が既に待ち遠しいスタッフAなのでした。