クリニックブログCLINIC BLOG

残業の為のランチタイム( •̀ ω •́ )✧

UPDATE
2022.04.18

さて、月初めの恒例残業。。。

土曜の午前診療を終えてスタッフで外食(*’▽’)

今日はどこにしようかな?仕事が捗るように腹八分目に!!

イタリアンがいいかなと意見がまとまったところで

行ったことのないとこに行こうと検索…『トラットリア グランドゥーカ』さんへ

前菜セットを注文しました🥕

前菜がいろいろ楽しめました♫♩野菜は三浦野菜♪♫ ちなみにパンは自家製だそうです。

スタッフ🄱が食べたのは鮮魚と季節野菜のシチリア風

カジキと小松菜のあっさりオイルパスタでした。

スタッフⓂ 真イカのトマトソース煮込み

スタッフⓈはしらすとクルミのオイルパスタ

スタッフⓃはサルシッチャと3種のキノコ

素材の味を活かしたシチリア料理!美味しかったです(*^▽^*)

飲み物もついて、やっぱりお腹いっぱいになりました~眠気との闘い(((φ(◎ロ◎;)φ)))

平日は、ミニドルチェが付いてくるのでさらにお得のようです☆

 

トラットリアグランドゥーカ 関内馬車道店(関内/イタリアン・フレンチ)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ (hotpepper.jp)