クリニックブログCLINIC BLOG

花見のチャンス( •̀ ω •́ )✧

UPDATE
2022.04.04

冬に逆戻りの寒さと冷たい雨が続き、せっかく咲いた桜も震え上がっておりますが…

先週の土曜日、曇り空ではあったものの雨は降らなかったので仕事の終わりに宴会ではなく

文字通り『花を見に』行ってまいりました。

伊勢佐木町と野毛の間を流れる大岡川沿いの桜です🌸

橋の上から右側、左側と桜満開となっておりました。

元々夜が賑やかな町なので店の明かりだけで十分なライトアップになってました☆

人は花見客よりまん延防止が明けた後のお酒を求める人の方が多かった(;´・ω・)

 

そしてスタジアムの横浜公園にも春がきているようです🌷

人間たちの嫌なニュースが続く中でも花達は変わらず咲き誇っております♩♫

季節の変わり目を感じると共に疲れた心を癒す手伝いをしてくれてありがたいです(✿◡‿◡)

横浜で花のスタンプラリーのイベントを実施しているようなので、

お散歩がてら癒されてはいかがでしょうか?

ガーデンネックレス横浜 2022 (yokohama.lg.jp)