クリニックブログCLINIC BLOG

今年もまた

UPDATE
2022.04.11

こんにちは、スタッフ🄱です。

すっかり暖かく…を通り越して暑っつくなってまいりました今日この頃。

桜も散り、毎年恒例の関内桜通りの八重桜が見頃を迎えようとしていますヽ(✿゚▽゚)ノ

 

桜よりも厚めな花がボンボンと鈴なりに咲き、色も濃いピンクなのでとってもカワイイです(*´ω`*)

今週末までが見頃かと思いきや、季節外れの台風の影響で水曜ぐらいまでが見頃かな🌸

あっと言う間に春が終わってしまいそう…

 

心残りをなくす為、絶対に食べたかった丸亀製麵の春限定『あさりうどん』食べてきました!!

あさり大盛で貝出汁がしみわたっており、最高でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

4月下旬までの限定メニューなので、食べたい!!と思った方はお早めに☆

こちらのメニューは販売している店舗が限定されているのでHPで確認して

行かれた方がよろしいかと思います。