クリニックブログCLINIC BLOG

久しぶりの🍜ブログ

UPDATE
2022.04.25

こんにちは、スタッフ🄱です。

コロナで外出を自粛していたせいか、久々にショッピングモールへ行くと

店舗入替が多く、改装中で囲われてたり・新店舗が入っていたりと何だか新鮮な気持ちで

お買い物ができます(´▽`)

桜木町の駅前にある『コレットマーレ』の上階へ行ってみたら、飲食店がほとんど

リニューアルしていて横浜市内に店舗を置く、名の知れたお店が入っていました。(;゚Д゚)

とりあえず、最初はラーメンチェック☆

『中華蕎麦 時雨』へ本店は伊勢佐木長者町にあるこちらのお店。

こちらの中華蕎麦を🄱の独断と偏見の感想は、体に優しい美味しさ(*´ω`*)

キレイ系ラーメンで上品な醤油ベースで端麗なスープが体に染みて渡り

身体への罪悪感が全く残らない。お酒飲んだ次の日に食べたくなる感じで旨!

他にもいろいろと気になるお店が多かったので、機会があれば行ってみたいな~(●ˇ∀ˇ●)