クリニックブログCLINIC BLOG

ちょっと遠出ドライブ🚙

UPDATE
2022.06.20

久しぶりに御殿場アウトレットへ行ってきましたスタッフ🄱です(。・∀・)ノ

今回の一番の目的は静岡県にしかない『さわやか』へ

到着してまず最初に番号札を取りに行きました!

9時30分に到着して83番目(;゚Д゚)なんと4時間待ち…ちなみに10時30分オープンです。

買いたいものは特になかったのですが、エリアが大きくなったと言うアウトレットをブラついて

曇りではありましたが雲間から富士山を拝めました( ̄人 ̄)

本当にエリアが拡大して一周りするだけでかなりの距離でした(;´∀`)

お店の数も増えて何をみていいのか…ショッピング目的の人は見応えあると思います。

ブラつく事、4時間…ようやく順番がきました。

静岡に来たら絶対に行っときたい『さわやか』静岡県内にしかないのは

静岡県内にある工場から新鮮なうちに直送できる範囲内だからと言うこだわりの逸品。

100%ビーフでおすすめはオニオンソースで頂く(❁´◡`❁)

美味い!美味い!!焼き加減はかなりレアなので、

レアが苦手な人は良く焼きで注文した方がいいかも。

食べ始めた後でも「焼き加減はいかがですか?」って聞いてくれるので

きっと焼き追加もしてもらえるのだと思います。

 

ハンバーグ同好会 スタッフ🄱としての次回は

北関東エリアにしかないフライングガーデンに爆弾ハンバーグを

食べに行きたいと思っています。(いつ行けるかは未定です)(;´・ω・)