クリニックブログCLINIC BLOG

少しずつ変化するころ

UPDATE
2022.06.02

自然とお酒をこよなく愛するスタッフAです。

 

コロナと共に過ごす3回目の夏が近づいてきました。

ここにきて、何となく、ウィルスと共生する術のようなものが見えつつあるように思います。決して「0」になることはないでしょうから、上手く折り合いをつけて共生していくより仕方ないですよね。

 

ということで、スタッフAも少しずつ外出をしてみております。

天気の良い週末に家族でサイクリングをしたり、高原へ星空を眺めに行ったり、時には美味しいと評判のお店で外食したり…

 

感染対策を講じながら、出来ることを楽しむ!!

外遊びの楽しさ、気持ち良さを久しぶりに感じています!!

誰もいない高原でマスクを外して、思い切り深呼吸した時の爽快感は堪りませんでした!!

 

最近になって、マスク着用のルールも見直しされましたよね。

周囲への気遣いはあってしかるべきだと考えますが、ケースバイケースで判断しても良いのでは?と思います。

今、自宅の周りでは新緑と花々が生き生きと茂っています。周りに誰もいなければ、ちょっとマスクを外して香りを楽しむのもアリだと思いますよ。きっと、今までより強く「香り」を感じるのではないでしょうか。

 

但し、感染予防対策も必要不可欠です!!

クリニックへご来院の際には、これまで通り、手指消毒とマスク着用をお願いします!!