クリニックブログCLINIC BLOG

36年の時を経て

UPDATE
2022.07.04

未だかつてない最短の梅雨が終わり、これから本格的に夏☀が始まり猛暑続きとなります。

暑さはある程度、耐えられるスタッフ🄱ではありますが…今年の夏はヤバイ気がする…(-_-;)

熱中症注意です!!

 

話は変わりますが…

母が見たいと言うので行ってきました!『トップガン マーヴェリック』✈

現在、1986年の全米大ヒット映画『トップガン』の続編として公開されています。

私は前作の内容が分からないままでの鑑賞になりましたが、観ていくうちに察しました。

最後にウルリ( ;∀;)ときました。

トム・クルーズも年をとったとは言え59歳にはとてもとても見えない。。。

スタントも自分で何でもやってると聞きますので、鍛え上げているのでしょう

胸板の厚さにもビックリΣ(・□・;)ですよ!

 

ちなみにスタッフ🄱、上映時間の都合上〖4DX〗での鑑賞。

終始トム・クルーズと戦闘機に乗っている気分で振動がすごかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

何回、座りなおしたことか…水も出てきたし、風もぶわっと(~o ̄3 ̄)~

楽しかったですが、母と共に翌日腰痛となりました…。