クリニックブログCLINIC BLOG

ルンバが家にやってきた!!

UPDATE
2022.07.11

自然とお酒をこよなく愛するスタッフAです。

 

 

夫の母は通販が大好きです。

まぁ、私も嫌いじゃないですけど(^^;;

 

とにかく「これ、良さそうだなぁ」と思うと、ついついコールセンターに電話をしてしまう悪癖が(-_-メ)

 

そういう風なので、我が家に何の前触れもなく大荷物が届くことが多々あります。

去年は夏布団が家族分届きました…収納スペースの確保などは考えてもらえません…トホホ…

 

 

そして今回も大物がやって参りました!!

 

それは…

 

 

お掃除ロボット・ルンバです!!

 

 

多分、長崎発信のテレビ 通販番組で紹介されていたのでしょうね。

宣伝マンの口上が余程上手かったのでしょう。嬉々として電話したに違いありません。

 

到着後、簡素な取扱説明書を読みながら、不明点はカスタマーサービスで尋ねながら頑張って使ってみたようですが、期待通りの仕事はしてくれなかったらしいです(^^;;

そうなると、ただの邪魔な物体に成り下がってしまい完全に持て余してしまった母。

いつもの如く、何の前触れもなく我が家に嫁入りとなりましたΣ(゚ロ゚;)

 

ちょうど家の片付けをしており、物が減ったので、ルンバ的には我が家の方が仕事しやすいのかなぁとスタッフAの家事負担軽減に役立ってくれることを期待しつつセッティングしてみました。

 

いや~実に良い仕事をしてくれます!!

まるで子犬のような動きについつい見入ってしまいますね~癒し系家電です♥

そして、床の上に物を置かなくなる習慣ができるのもGOODです!!

母に感謝!!感謝!!

さぁ、次は何が届くのでしょうか…