クリニックブログCLINIC BLOG

夏期休診、唯一の思い出。

UPDATE
2022.08.29

こんにちは久々のスタッフ🄱です。

最近ブログネタがなさすぎてスタッフAに丸投げ状態になっておりました。

先々週夏期休診を頂いておりましたが、本当に唯一の思い出は千葉へのドライブでした🚙

千葉の海側は定番コースですが、今回は内陸も内陸の香取神宮と酒々井プレミアムアウトレットへ

香取神宮へ行くへの道のりは佐原と言う町を通るのですが、とても趣きのある街並みを通ります。

残念ながら運転担当だったので、写真はありませんが

小江戸の街並みがそのまま残っているようでとても素敵でした。

香取神宮到着⛩

本来は平日と言うこともあり、人も少なく参拝し御朱印もコロナ禍ではありますが

御朱印帳に記載して頂けて感動(*^^*)

佐原へ戻り、いつかは宿泊してみたいと夢見ておりました『佐原商家町ホテルNIPPONIA』へ

今回は日帰りなので併設するレストランにて贅沢ランチを堪能🤩

お洒落なメニューに佐原は酒蔵が多く地酒やみりんも有名でみりんのお酒は初めてでした!

お腹いっぱいになったところで、酒々井プレミアムアウトレットへ向かいます。

もちろんお酒を頂いたので運転は交代しました(●´ω`●)

 

到着!!

酒々井は初めてだったのですが、木更津よりは規模が小さかったですが、

人の混雑がない少ない為、ゆっくりとウィンドーショッピングをする事ができました。

たまには日帰り企画で気晴らしするのも楽しいものですね(∩´∀`)∩

 

後日…コロナではないのですが体調を崩し残りの夏期休暇は療養となってしまいましたので

この夏『唯一の思い出』となりました(´;ω;`)ウゥゥ