クリニックブログCLINIC BLOG

外遊び最高!!

UPDATE
2022.07.26

自然とお酒をこよなく愛するスタッフAです。

 

このところすっかり縁遠くなっていた外遊びを満喫してまいりました!!

スタッフAの外遊びと言えばキャンプ。計算してみると1年ぶりの出撃でした。

 

今回、初の試みでバンガローを利用してみました。

「テントじゃなきゃキャンプじゃない!!」と思っていましたが、いやいや、何とも快適!!楽ちん!!荷物も少なくて済みますし、時間にゆとりができる。これは癖になるスタイルです。

 

真夏のキャンプということで、少しでも涼しい場所=高地・林間に狙いを定めて予約しました。

夏休み中の子どもたちで賑わっているだろうと覚悟していましたが、意外にも混雑しておらずノンビリ過ごすことができました。

 

我が家の今夏最初で最後の大イベントでしたので、BBQに花火、星空観察とできることを全て堪能した1泊2日でした。もちろん、お酒もたらふくいただきましたヾ(≧▽≦)ノ

さすが高地だけあって、朝晩はグッと気温が下がり寒いくらいでした。木陰は日中でも風が涼しく爽やかでした。クーラー要らずは最高です!!

 

久しぶりに大好きなキャンプを満喫して気持ち良くリフレッシュしました。

次の外遊びはいつかなぁ…