クリニックブログCLINIC BLOG

リフレッシュ休暇を満喫

UPDATE
2022.08.16

自然とお酒をこよなく愛するスタッフAです。

 

まだまだ暑い夏が続いています。皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?

スタッフAはちょこまかと野暮用を片付けつつ、夏休みの宿題に取り組ませるべく子どもたちのお尻を叩く日々を過ごしております。仕事以上に疲れるかも…

 

そんな気忙しいスタッフAですが、クリニックの夏期休業中に近場でリフレッシュしてきました。

たまたま夫と休みが重なったので、久しぶりに子ども抜きの大人ドライブです。

なので、車中は常に80sソングが流れておりました。「あの時は〇〇だったね〜」と思い出話に花が乱れ咲きることはご想像通り(^^;;

 

美味しいお魚料理をいただき、源泉かけ流しの温泉で解れてリフレッシュ!!

半日のお出掛けでしたが、普段の生活を離れて良い休暇となりました。