クリニックブログCLINIC BLOG

いつかは行こうと思ってました🍜

UPDATE
2022.09.20

こんにちはスタッフ🄱です。

関内セルテの裏側の道に『R&B』と言う昼はラーメン、夜はバルになるお店があります。

結構昔からあり、雑誌などに掲載されていたりもしたので気になってはいたけど

まだ行ってなかったお店・・・ついに行きました!!

スタッフ🄱は王道醤油ラーメン

あっさり細麺の醤油ラーメン、飲み過ぎた翌日に食べたいラーメン系で美味しかったです(*‘ω‘ *)

スタッフⓈは極塩ラーメン

こちらもあっさりとスープを飲み干しても罪悪感がなく、残さず食べ進められる味((((oノ´3`)ノ

お店は夜バルをやっているとの事なので内装はラーメン屋よりバル向けに出来ているのか

お洒落な内装です☆

ラーメン屋さん入りにくい女子も抵抗なく入って食して頂けるお店だと思いました。

メニューも醤油・塩・豚骨など王道の他にもジェノベーゼやカルボナーラなどの

伊太利庵ラーメンの変わり種メニューもあり、次回はちょっとチャレンジしてみようかと

ちょっと考えてみたり…でも王道にいってしまうんだろうな…(;・∀・)

リンク貼っときます ⇓

 

R&B|横浜のラーメン&バル (randb-yokohama.com)