クリニックブログCLINIC BLOG

久しぶりに行ったら新メニュー?

UPDATE
2022.09.12

前にもご紹介したうどん屋さん『頑陣本店』へちょっとだけ久しぶりに行ってまいりました。

今まで食べたことのない土曜日限定メニューが!!Σ( ̄□ ̄|||)

土曜日が初来店なのか!メニューが新メニューなのか!??

どっちでもいいがスタッフ🄱好みの❤〖柚子塩うどん〗♡

見よ!!この美しいうどんを!♡

まさかの海老天・鶏天・うずらの卵までのったガッツリメニュー(;^ω^)

透き通ったアゴ出汁とコシのあるうどん(^ω^)

毎回メチャクチャ美味しいので、お腹がはち切れそうでもペロリと平らげてしまう…

お仕事、寝ないように頑張りました。

 

こちら〖頑陣本店〗さんの営業時間は11:00~14:30と短めではあるのですが

日曜祝日も営業してくれるようになったようなのでうれしいです\( ̄︶ ̄*\)

皆さまも是非行ってみて下さい。食べる価値ありです☆