クリニックブログCLINIC BLOG

ハンバーグ!!!!(´▽`*)

UPDATE
2022.10.31

ついに行って来ましたよ!!

北関東限定の『フライングガーデン』へ(∩´∀`)∩

運よくお昼時にも関わらず、3組待ちぐらいで入れました♪

北関東ならば何店舗かあるようですが、神奈川にいては食べられません!!

食べてみたかった【爆弾ハンバーグ】

きたーヾ(≧▽≦)ノ

これが!!【爆弾ハンバーグ】

ソースはたまねぎを使った和風ソースとレモン醤油を使ったにんにくソース

迷ったあげく、やっぱり定番の和風ソースで!

ジュウーーとお肉の匂いが🍖リーズナブルでしっかりお肉を味わえました。

以前こちらにのせた静岡県の『さわやか』に比べると非常にジューシーなお肉でした。

例えるなら【爆弾ハンバーグ】がカルビだとすると

【げんこつハンバーグ】はハラミ的な

スタッフ🄱は年齢的にも胃的にもハラミ派かな(;^ω^)

 

皆さまも是非、北関東にお出かけの際にはお試しあれ。