クリニックブログCLINIC BLOG

賑やかでした(∩´∀`)∩

UPDATE
2022.10.17

こんにちはスタッフ🄱です。

土曜日の仕事帰りに色鮮やかな衣装を着た人が沢山歩いているな~とは

思っていましたが、よくよく見てみると『横浜よさこい祭り』というイベントが

あったようで、馬車道を横切ったところをパシャリ(‘◇’)■ゞ

残念ながら迫力ある踊りのタイミングではなかったので、待機中の写真ですが

音楽がかかるやいなや老若男女が踊りだす(∩´∀`)∩

よさこいと言えど見たことのある原型のよさこいとはかけ離れていて

現代のアレンジを加えたりでチームごとに全く違うよさこいが見れました。

皆この日の為に試行錯誤し頑張って練習してきたのだろうなぁ~と感心します。

練習して発表まで成し遂げ終えた団結力や達成感は半端ないんだろうなぁ~(◎_◎;)

学生時代に部活などで感じた感覚か…忘れかけた何かが少し思い出せた気がします。

今年で第七回と言うことは毎年やっているのかもしれません、

2日間で100チームほどの参加があるようで今年はもう終わってしまいましたが

来年も実施されると思いますので、お祭り好きの方は要チェックですよ(≧▽≦)