クリニックブログCLINIC BLOG

こんなところに🍜

UPDATE
2022.11.28

こんにちは、もっぱら食欲の秋🍁のスタッフ🄱です。

お陰でお年頃もあり、体形の変化が身をもって感じる今日この頃…

そんな中最近発見しましたよ!

横浜市庁舎に用があったので少し1階のお店を見てまわりました。

奥にフードコートがあってフレッシュネスバーガーやパン屋さんやおにぎり屋さんなど

手軽に買って川を眺めながら食べれるエリアがあり、

そこになんと『横浜中華そば維新商店』が入っていました。

こちらのお店は横浜駅にはあるのですが少し駅から遠いので職場から近い場所に

出来ていて(;゚Д゚)ビックリ!!

もちろん、頂きました。

安定の中華そば!!

身体にしみるわ~(´▽`)

鶏ガラ・昆布・魚介などの美味しいとこどりのスープです🐓

スタッフ🄱にとってはとても優しい味わいで好きです♡

優しさを求めるあなた!是非お試し下さい(=゚ω゚)ノ