クリニックブログCLINIC BLOG

紅葉の秋(●´ω`●)🍁

UPDATE
2022.11.07

こんにちはスタッフ🄱です。

紅葉の季節になりましたね~

先週、親孝行ついでに『伊香保』の紅葉と温泉へ♨

1度は行ってみたかったあの階段…歩けなくなってからでは遅いので行ってきましたよ

ちょうど、伊香保近辺は紅葉シーズン真っ只中でどこもキレイです✨

植物達が赤・黄・緑と葉が色付いてその色の重なり具合最高です!

日本に生まれて良かった~~~\(≧▽≦)/

しっかり石段の上の伊香保神社にも立ち寄り

このシーズン有名な『河鹿橋』にも行ったのですが、

人が多くてアップ出来るような写真がなかった(/ω\)

河鹿橋の紅葉はもう一息で今週あたりが見頃なのではないかと思います。

石段も夜にはライトアップされており天気も良かったので月もしっかり見えました。

夜は友達同士で来ている学生やカップルばっかし…

昼には修学旅行かな?小学生の集団や外人さんがいたりと旅行割の影響もあって

人の流れが増えているように感じます。

宿のご飯もお腹がはち切れそうなほど食べましたが、

せっかくなので最後に滑り込みで『水沢うどん』を食して帰りました。

舞茸の天ぷらも美味しかったです。

 

関東の紅葉はこれからなのでコロナ・インフルに気を付けつつ

余すことなく満喫したいですね~~~(๑•̀ㅂ•́)و✧