クリニックブログCLINIC BLOG

いざ、神奈川!!

UPDATE
2022.11.21

こんにちは(=゚ω゚)ノスタッフ🄱です。

いざ、割引の活用!!

横浜お馴染みのシーバスによる工場夜景クルーズに行ってまいりました🚢

予約が取れれば通常価格より半額でしかも¥1,000-分の電子クーポンが付くと言う

お得過ぎる!非日常体験90分(*´▽`*)

出発はハンマーヘッド横からで、持ち込み自由でレモンサワー片手に乗船。

わりと混んでいてあれよあれよと行列になりました。

必ず座れる乗員数となるので立ち乗りのぎゅうぎゅうではないので安心。

寒い中、ブログの為に外席へ(´Д`)皆様に出来るだけステキな写真をお届け📷

さすが、普通の携帯・・・素敵写真に限界がありますがこちら

『川崎天然ガス発電』水色に光っている二棟があり、普段はシルバーのライトなのですが

コロナが始まり間もなく川崎市の要請により医療従事者へのエールとの事で

期間限定で色を変更しているとの事です。

さすが川崎市!!(≧◇≦)感動です。

綺麗ですが、長くコロナが続かない事を祈ります。

次はよく写真で使われる『東亜石油』川崎工場夜景シンボル的存在です。

何だか某ゲーム〇F7のよう(/≧▽≦)/カッコよ!!

とまあ他にも見どころはあり♫

これからの時期はより寒さとの闘いとなりますが、一見の価値ありです☆

みなとみらいもここ数年続いている冬のイルミネーション【ヨルノヨ】が始まりますので

クリスマスと相まって町全体が賑やかになります✨

 

皆さま、横浜インターコンチネンタルホテルの上層部に女神像があるのはご存知ですか?

先週土曜日には時間帯によってなのか、女神像から光が伸びていました。

横浜で夜景を見る場合は至る所に目を向けてみてくださいね(o゚v゚)ノ