クリニックブログCLINIC BLOG

イルミネーションの季節🎄

UPDATE
2022.12.19

今年は11月下旬まで寒さがあまり感じる事もなかったですが

12月に入ってから寒い気候になってきましたと感じるスタッフ🄱です{{{(>_<)}}}

あとはクリスマス・年末・新年を迎えるとアッと言う間に1年が終わり、始まります。

ここ何年かみなとみらいで行われている『ヨルノヨ』のイルミネーションを見ると

「あ~今年も終わりか~(*´Д`)」という気分になります。

1年振り返ってみると…今年は本当に良い事がなかったなあ~と実感します。

来年こそは良い年に…贅沢は言わないので平和に健康でいられますように(>人<;)切実。

 

そして私事ですが『THE FIRST SLAMDUMK』見てきました。

最初は声優さんも総入れ替えで、あの頃のスラムダンクとは違うからと

気乗りしなかったのですが…始まるや否ややっぱり井上雄彦先生の絵が

また動くのが見れると思うととても嬉しくてドキドキ(*´ω`*)

あの青春時代に大好きだったキャラクターが出てくると、やっぱりカッコイイヾ(≧▽≦)ノキャー

内容はネタバレになってしまうので語りたいけどグッと我慢。

迷っている方は見た方がいいと思いますよ~!((((oノ´3`)ノ