クリニックブログCLINIC BLOG

ひと足早く一年を締めました

UPDATE
2022.12.26

自然とお酒をこよなく愛するスタッフAです。

今年も色々なことが起こる一年でした。きっと平々凡々とやり過ごせる年はないと思いますが、それにしても中々ディープな一年でした。
正直、疲れた(ーωー)

2022年が暮れるまで、あと10日。
まだ勤務も残っておりますが、坐骨神経痛も再発しておりますし、ここらで解さねば如何ともし難い!!ということで、久々に家族でグルメと温泉を楽しみました。

先ずはグルメ編。
スタッフAファミリー的には珍しく石窯ピザをセレクト。夫プレゼンツだと「和もの」に傾くのですが、今回はスタッフAに決定権があったため普段はスルーされる「洋モノ」を選びました。

平日ランチでお邪魔したので1枚=¥1,200という破格料金。
大食らい一家なので、しっかり4枚オーダーして堪能しましたぁ~(*´∇`*)♪♪♪
どのピザも美味しいことは間違いないのですが、何より野菜が美味しくて!!
特に生野菜サラダが載ったピザは美味しかったぁ!!トマト嫌いのスタッフAが何の躊躇いもなくパクパク、しかも「美味しい~!!」と思いながら食べたほど。
写真はないのですが、自家製の干物をトッピングしたピザや、複数のサラミやハムとチーズを載せたピザも大変美味しゅうございました!!

 

 

はち切れんばかりのお腹を抱えて日帰り温泉へ。
一度訪ねてみたいと思っていた温泉にようやく伺えました。
アルカリ単純泉で源泉温度が低めなので、この時季は加温して提供してくださるため心地よい湯温で堪能しましたぁ~。
久しぶりに手足を伸ばして解せました。最高です!!

 

 

束の間のひと時でしたが、最高の締めくくりができました。
心身共に浄化されて、残り十日を乗り切り迎えることができそうです。