クリニックブログCLINIC BLOG

今年も変わらず初詣🌅

UPDATE
2023.01.10

こんにちはスタッフ🄱です。

正月明け早々は大変混み合う為、日をずらして今回は9日の17時頃に『鶴岡八幡宮』へ

それでも人はおりましたね~今年は昨年の大河の影響もあってか、

いつもより人が多いように感じました。

毎年同じにお参りとおみくじ…今年は【中吉】ほどほどですかね(*´Д`)

今年は、昨年の秋から年明けにかけてタンマリ増えた体重を減らすことから

目標にしていきたいと思います。

心に決めた途端に小町通りで半額だからとプリンを購入🍮

そして、縁起物なのか列が出来ていたので、健康運上昇の〖大仏焼き〗を食べました。

ダイエットは休み明けからはじめよう(^▽^;)

 

今年こそ良い年であるように(;一人一)

せめて平和な1年を願う…。